2018年11月19日

江戸与那城型完成しました!!!

江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
江戸与那城型完成しました!!!
T様。

お待たせしました。
ご注文の三線完成です♪

三線のお迎え宜しくお願いします~♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございましたおすまし



Posted by 上原さんしんや at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。